何か日記とか…そんなもん…
page top
page top
精一杯生きると思うんだぜ。


BASARAicom 大量?にアップしましたよぉ!!!!



大根アイコンを使ってくれている方が多かったので大根を作ってみましたww



なにより、私が大根素材が好きだったってだけかもしれないけどね☆

使いづらい拍手も作ってみたんで、気になった方は使ってみてください。




うた☆プリiconもテクテクダム様をアップしましたよ。

春ちゃんの隣には、1番にダム様に歩いてほしかったのです☆

さて、次は誰を作ろうかなぁ~
続きを読む
page top
2年の間なにをしていたんだ…

2012年!!!

いつのまにやら…こんなに時が過ぎ去っておりましたw


色々ありまして…只今ニート真っ最中☆




そして、アイコン作りたい衝動が発動しまして

BASARAじゃないもの作っちゃったよ!



その名も『うたの☆プリンスさまっ♪』

ST☆RISHを作成中です。

誰か気づくかわかりませんが…そのうちアップしたいと思います。



otoya1.gif



では、また。



page top
2010年 寅年


お久しぶりです…挨拶が遅くなりすいません…


新年明けましておめでとうございます!!

2010年もGRENIERよろしくお願いいたします!!


まー全然更新できていないですけどね…w




~愚痴的な近況報告~

店長が変わり、なんとなく出勤が増えました!!!

今後どうなるかはわからないけど・・・

そいで、クリスマス前にかけていままでめちゃ忙しい日々を送っておりました!!

金が出ないのに働かされて、働かされて・・・・

そろそろ落ち着くかな?って感じですね★ww    疲れたぜー



休日はもっぱらFF13をやりつつ、遊びます!!

仕事の日にもかかわらず、起きたらFF!寝る前にFF!!

今んとこ11章あたりです!!   立ち止まらぬようがんばります!ww


~終わり~



日々の生活で、ふっとアイコンのネタが思いつき!作りたいと思うんだけど、実行しない駄目管理人で申し訳ごぜーません・・・・

使用報告はチェックさせていただいてます…

管理人は動いていないのに、皆様が報告してくださっているので!!

まだ、GRENIERはやっていけるんだなと思います!駄目駄目な管理人ですいません!

今年1年もどうか管理人共々GRENIERをよろしくお願いします!!!




皆様に幸多き年でありますように☆

2010年1月7日 管理人ケツウレイ








page top
休みが多すぎる・・・


休みが多すぎて、嬉しいのですが・・・

暇ですwww

なんか新しいゲームが欲しいなぁーと思いつつ過ごしてます!!



そして、戦無3がPS3で発売する事を願ってます!

wiiを持ってますが、待ってます!w




ところで、ちょいと前なんですが・・・

使用報告BBSの方で質問された方がいたのでBBSの方で返事しました。

もし、こちらを見てくださっていたら、使用報告BBSの方で確認お願いします!

よろしくお願いいたしますww

page top
久々で・・・パスワード忘れたよ!!ww



お久しぶり☆w




開いたからにはブログやろうと思いまして、えへへ



★休みで暇な日はほとんどモンハン3やってます!
 まだまだ、新米ハンターで・・・どうしようって感じ・・・



★今回のライブ遠いよ・・・・・



★なんと・・・ケツコは携帯をお風呂の湯船に落しました!!!馬鹿!

電源入ったんだけどキー操作が出来なくなって、ぶっ壊れた!馬鹿だ!
金がないっていうのに、約5万もってかれる・・・24回払いってなに?!

きゃー超高いっす!!



★起きたらそこは、仙台だった!!ww

やっとこさ!仙台に行ってきましたよー伊達の文字をみるだけで大興奮ですww

蝋人形が見たかったのですが……なんと、春までお休みとの事…だいぶショックです!まー急だったし、しょうがないけどさ・・・(涙)

春になったら春になったら、また会いましょう☆政宗公!!



★家の店はゴミ捨て場じゃねーーーーーーーーーんだよ!!くそ本部!!!!

使えないからって、うちの店に送ってくんじゃねーよ!!

回らないからって、忙しい時期に帰んじゃねーーーーーー!!!

ピッピだけ、置いていけーーーーーーーーーー!!

明後日は徹夜じゃ!ぼけーーーーーーーーーー!!

新しい人どんな人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





© ケツコの屋根裏部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
